[異世界戦PvP]-World Line-β

様々な世界線、時間軸を生きた人々のデータを使って戦う、「異世界戦PvP」。

今回はそのβ版の配布となります。

完成はしていませんが、正直モチベが底を尽きたので配布することになりました…

現在対応している職業の数は2つで、したがってプレイは最大2人プレイとなりますが、そこそこ遊べると思います(3人以上でも観戦は可能です)。

注意事項

スマホで制作・バランス調整を行なったため、pc版でのプレイや、クロスプレイを行うとバランスが崩れる恐れがあります。

ワールドの二次配布、モデルの転用は禁止です。

β版ではありますが、もし動画撮影や生配信に使用する際は、タイトルかタグに「worldline」と入れて頂くと嬉しいです。URLの添付は自由です。

mcworld

zip

2件のフィードバック

  1. ペンギンかわいい - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    コメント無いね

  2. ブロッコリーペチカ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    先程プレイさせていただきました。今まで統合版でできなかったタップで発動などが出来て感動しました!クオリティがとても高いだけに完全版がプレイ出来ないのは悲しいです。失礼かなとも思ったのですがキャラを増やせないかと裏の部分を見てみましたが、ほとんどにfunctionコマンドが使用されていたので出来ませんでした。それでもクオリティが高くこのままでも充分面白いです。ありがとうございました

コメントを残す