能力で戦うPVP! 【完全版】

様々能力で戦うことのできるPVPワールドです。
持ち物は 鉄の装備一式  鉄の剣 弓 矢2スタック +能力ごとのアイテム となっています。

能力は投げることで発動します。(能力の詳しくはワールド内で)

人数:PVPということで二人以上から遊ぶことができます。

これは、前配布した「能力で戦うPVP!」の完全版です。能力やステージも増えています!

実況や配信はOKです。

↓ダウンロード(mcworld)
§l§ka§rSK§ka§r PVP4386

10件のフィードバック

  1. バナナちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    不具合などはここに書いてください。

  2. @ryoooo12121 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    捨てたアイテム戻ってこないんでフェーズイプシロン使えなくないです?

  3. @ryoooo12121 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    金ブロック戻ってこないんで1部の職業使えなくないですか?フェーズイプシロンとか

  4. バナナちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    すみません、どういうことでしょう?

  5. バナナちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    一スタックじゃ足りませんでしたか?

  6. @218979 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ある程度プレイして不具合or直して欲しいところがあるので伝えます。 まず(マジシャン)シルバーフィッシュがリセットボタンを押しても消えないこと、その場合/kill @e をしてしまうと騎士の馬も消えてしまう。←これは仕方ない スナイパーの弾が上や斜めには飛ばず、目線の高さのみしか飛ばない。ポイズンの第2形態、目線に入った敵をウィザー状態にするがならない時もありあやふや。浜辺のステージにある潜水艦は1度入ったらでれなくなっている。 騎士の盾の耐久値がすさまじく少ない、それにより敵に耐久を強いられると盾がなくなり一方的に敗北を迎えることになる。全体的にアイテム数が1スタックなのが多い。 キットの数をあと1..2ほど増やして欲しいです(希望的には1アイテムを使う時自分以外の敵の行動を8秒程度不能にするなど、時間系のkit 2自分には敵対しないゾンビやヴィンディケーター?を出せるkit 3フェーズイプシロンのように切り替え式で効果の違う矢が撃てるようになるkit このkitpvpに関してはクオリティがすごく高く遊んでいても楽しいので追加のkit 修正を待っています。

  7. @BananaUmashi - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    今パソコンが修理中のため、twitterで返信します。不具合の報告、新しいkitの提案ありがとうございました。自分の技術的に時間系のkitが作れそうなので新しく時間系のkitを追加しようと思います。

  8. @BananaUmashi - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    今パソコンが修理中のため、twitterで返信します。不具合の報告、新しいkitの提案ありがとうございました。自分の技術的に時間のkitが作れそうなので新しく時間のkitを追加しようと思います。

  9. MEKA ROVO - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    近づくと毒になるってどうやってコマンド打ってるんですか?もし良ければ教えてください。フレンドと遊ばせてもらいました。とっても楽しかったです!

  10. 焼き氷 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    浜辺の潜水艦に1回入ったら出れなくなります。出口の所の水を2マスにした方がいいと思います

コメントを残す