本格チームPvP Type Combat

〘マップ説明〙

大まかな説明は動画で確認できます!

〘概要〙

・最新バージョン…ver1.0

・Fury0117制作オリジナルチームPvP

・15種類の職業(Type)

・推奨人数 6~30人

この”Type Combat”では、2チームに分かれて

先に1000ポイントになったチームの勝利】という

ポイント制PvPです。15種類のTypeと呼ばれる職業を戦況に応じて使い分けて戦いましょう!

細かいルール等は上記の動画やワールド内のヘルプからご確認ください。

〘機能一覧〙

・自動チーム振り分けシステム

・ランダムマップ抽選

・試合中にもType変更可能

・射撃訓練場 etc…

また、このワールドはかなり端末性能・回線強度に依存します。

SwitchやiPhone6s等のデバイスで参加すると高確率で動作が重くなります。

さらに、ワールドを開く本人の回線が良くないと動作が不安定になります。(遊べないほどではないです)

なので(?)端末ベンチマークテストとしても使えます!

タイマーが正常に動く

特殊効果が不発しない

場合はいい端末・回線です!GG!

〘マップスクリーンショット〙

マップ提供募集中!

現在複数あるマップですがまだまだ追加する予定です!

あなたの作ったマップがType Comabtに実装されるかも!?

「マップを作ってみたい!」「建築に自信がある!」という方はこちらのテンプレートを使ってください!

完成したマップは.mcworld形式にしてTwitterのDMやDiscordに参加して送ってください!

〈テンプレート〉

※ただし、こちらで一旦確認し戦略性がない等の判断で実装されない場合があります。

 

〘禁止事項〙

・自作発言

・二次配布

・改造

〘不具合報告〙
バグや不具合、改善点等ありましたらコメント、又はTwitterのDMより連絡してくれるとありがたいです。

Twitter

〘動画/配信での使用について〙

動画/配信タイトルに「Type Combat」と記入をお願いします。

〘Discord〙

Discord招待リンク

〘⬇ワールドダウンロード⬇〙
mcworld

zip

TCサムネイル画像

 

1件の返信

  1. カルア - Rank : 村人との交易商Lv.25 より:

    マジで楽しかったです。
    個人的にはc3が好きでした。c3のスナイパーの強さが半端なく好きで1試合に1回は普通に使うくらいです。マジでこんな最高なpvpを配布してくれてありがとうございます。

コメントを残す