【脱出】Black Rooms【統合版1.16.40】

【脱出マップ】Black Rooms

バージョン:統合版1.16.40

隙間:あり

アスレ:なし

ストーリー:なし

謎解き:少しあり

所用時間:15~30分程度

 

初めて作ったのでいろいろ不具合あると思いますがご容赦ください。見つけたら教えていただければ幸いです。

「脱出入門」をテーマに作成したためチュートリアルがありますが、スキップしてもゲームクリアに問題はありません。

※全体的に暗いので明るめの設定でのプレイを推奨しています。

 

2020.11.29.追記:

コマンドを複数人に対応させました。

チュートリアルの看板の表記を変更しました。

チュートリアルで重しが奥へ行ってしまわないようにしました。

日誌1、日誌2の表記と置き場を変更しました。

脱出時のアクションバーの表記を変更しました。

 

2021.8.9 追記:

リスポーン地点が更新されていない不具合を修正しました。

体力がゼロになった際にアイテムがドロップしてしまう不具合を修正しました。

 

 

ワールドデータ:§0§lBlack Rooms_1.2.1

 

 

4件のフィードバック

  1. @rinnne_green - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    配信で使わさせていただきます

  2. Sonin - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    お声かけいただきありがとうございます。大丈夫です。

  3. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/U18U3NgfS_U

  4. Sonin - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    プレイしていただきありがとうございます。
    配信で確認されたいくつかの不具合を修正しました。

コメントを残す