【RPG】 MemorialFantasy2β 19/10/30更新

初投稿。

RPG配布ワールド

MemorialFantasy2というのをつくりました。

過去にMemorialFantasyというXbox鯖を経営させてもらっていたのですが、引越しでネット環境を失ったので、新しく配布ワールドとして約4ヶ月ほど前から作っていました。

ついに完成したので配布したいと思います

ですがβとしての配布なので、色々な機能が使えないです。許してください

遊んでいってくれると嬉しいです

※マルチ対応はしておりません。それでもやると結構バグります。今後対応するかも。

– Ver 0.2β更新内容 –

-スキル2種を追加

-サイドバーにスキルのCTが表示されるように

— Var 0.2.1β 更新内容 —

-サイドバーにCTとLvが表示されるように

※EXPはメニュー画面で確認できます

-その他不具合を修正

―リンクなど―

MemorialFantasy PV

↑ここからワールドをダウンロードできます

Twitter 

フォローしてくれると泣いて喜びます

discordグループ

discord鯖で最新情報を受け取れます!!!

@MERON_noob

まずいですよ!!

28件のフィードバック

  1. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    最初の分の所リンクになってますが普通にミスです。許してクレメンス

  2. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    結構バグ見つけたので明日治します

  3. 終 【shuu】 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    人のアドオン使ってますが
    許可取りましたか?
    自作ならすみません!

  4. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    作成者が外国人なので許可の取りようがないんですよ

  5. しゅんしゅん - Rank : 村人との交易商Lv.26 より:

    Google翻訳使えば許可ぐらいとれるのに

  6. @AsamasaKun2 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    外国人の方でも、もし連絡取れる手段が確実にないわけではないのであれば、許可をもらったほうがいいですよ
    結構面倒な方もいらっしゃたりするので…

  7. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    まあゆうて
    そのアドオン使ってないんですけどね

  8. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    たぶん4ヶ月前の自分がいれてたんでしょう
    playsoundのやつはいらない可能性あるので抜いておきます

  9. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    バグ多分治しました
    ・リスポーン地点が設定されなく、初期リスにスポーンする不具合を修正
    ・アドオン2つを抜きました

  10. @is_minato - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ゾンビが同じところからしかわかないのは仕様ですか?
    ボスが子供で出てくることがあるのですがこれも仕様ですか?
    2つめのボスの前の感圧版をふむと中に入れてもやめておきましょうとメッセージが出ます
    2つめのボスを倒しても何も起きません
    2つめのボスの場所と3つめのステージの感圧版の近くにバリアが不足しているのかそこにボスがこもって一生勝てないことがあります

  11. 気がつけばマイクラ中毒 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    こんにちは。アドオンが入っていたりする時点で大作の予感がして楽しみだったのですが、何故か草原のところに行っても何も起きません。修正お願いします。

  12. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    すみませんでした。
    致命的なバグ発見したので直しました。
    ・記憶の神殿にて、tp出来ないバグを修正
    ・2つ目のボスにて奥地へのゲート付近に芋るバグを修正(まだダメな場合言ってください)

  13. 気がつけばマイクラ中毒 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    無事にバグを修正してくださったようなのでプレイしていました。地形の作りとかアドオンとかがとても凄かったです!バグ、問題点を見つけたので報告させていただきます。まず、森のボスの部屋に入るときに、レベルを満たして証も所持していたにもかかわらず入れないバグがありました。あと、全体的に敵の数が少なすぎる気がしたので(自分は平原の入り口の1ポイント以外一体も確認できませんでした)修正お願いします。長文失礼致しました。

  14. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    MOBの出現に関してですが、緑のカーペットの上にいると出現するようになってます。
    フィールドが広すぎるからですね。許してクレメンス。

  15. @ZCrqMj02AKVNVFh - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    ウールドフォレスト奥地の洞窟の入り口のツタを登ると上を通ってレベル6のままボス戦に挑めてしまいます、そのままマップの外にも出れるのでつたのうえにバリアブロックを置くことを推奨します
    最後まで遊ばせてもらいましたアドオンやレベル機能のコマンドが素晴らしかったです今までたくさんRPGやってきましたが中でも暫定一位です!制作頑張ってください!!!

  16. @ZCrqMj02AKVNVFh - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    あとウールドフォレスト(手前)のボスの場所が証とレベル達成してて入れたのですが達成してないとテキストでゆわれるところも修正お願いします

  17. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    スキル実装したので今日中にβ0.2で配布します。
    その時には修正しておきます。

  18. 気分屋 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    記憶の神殿の裏側から外に出れてしまいますよ!あと草原の記憶はどうやったら入れますか?タップしても黒曜石の上に乗っても何も反応しませんでした。長文失礼しました。

  19. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    ごめんなさい!
    直しましたので再ダウンロードをお願いします。

  20. 気分屋 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    返信遅れてすいません
    ありがとうございます!

  21. @togetogetoge - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    これはマルチ対応していますか?

  22. @MERON_noob - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    説明にある通り、マルチ対応はしておりません。めちゃくちゃバグるのでやめた方が良いです

  23. マイクラ弱いです - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    楽しすぎるんば

  24. マイクラ弱いです - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    このワールド面白いし楽しすぎるんば

  25. takumiロキア - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    レベルとCTが同時に表示されないのはバグですか?

  26. みーくん - Rank : 村人との交易商Lv.20 より:

    やば

  27. @M36058590 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    製品版的なのはいつぐらいになりそうですか?

  28. @warainotate - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    この配布ワールドってどうしたら入れられるんですか?

コメントを残す