未熟な科学者の家からの脱出。

こんにちは!あゝあです!

1作目は脱出マップです。

初めて作ったので文章など変な部分があったり、ガバってるとこあったりしますがその点は目を瞑って頂いて…

ダウンロードリンク⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.dropbox.com/s/hr8tb1pp0dwlwo9/%E6%9C%AA%E7%86%9F%E3%81%AA%E7%A7%91%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%84%B1%E5%87%BA.mcworld?dl=0

 

修正内容(多分見ても意味が無い)

・初めの会話が1部変なところあったんで直しました。

・パスワードが2個あったので1個蹴飛ばしました。大変申し訳ございませんでした。

・隠し要素に行けなかったわいの不注意を直しました。大変申し訳ございませんでした。

 

また別の日

・新たにミス直しました。ごめんね。

 

ルールでふぅ(。 ・`ω・´) キラン☆

アスレ要素|無し

ホラー要素|無し?

隙間要素|ガンガンあり

理不尽|1部あり(階段隙間など)

ちなみにマルチ可能だと思う。ぼっちでもオケ。

 

YouTubeに載せる際、概要欄か動画の冒頭にわいが作ったということを書いておいて欲しいです。(出来れば動画の冒頭がいい)

もちろん無断転載はダメですよ?^^*

それでは楽しんでください!

ちなみにダウンロードはDropboxからできるかと思います。

 

追記

良ければ感想、意見、間違えているところなどを、コメントで書いて貰えるとありがたいです。

あゝあ

あゝあ(あああ)です!こんにちは! 主に脱出マップを作っています。 たまに観光マップも作ってます! ツイッターとYouTubeもしてるよ! ツイッターの名前?(調べると出てきます) @aaanotubuyakiba 多少理不尽なところがあったり、コマンドガバもあったりしますがよろしくお願いします!

11件のフィードバック

  1. chasodaso - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    初めまして!素敵なMAPの配布ありがとうございます。
    友人と共に楽しくプレイさせて頂いています。
    お墓の部屋の謎がヒントブックを読んでもわからなかったため、良ければ教えて頂きたいです。
    また、コウモリのいる部屋の奥にある倉庫のような部屋の中にあるシュルカーの中に何も入っていないのは仕様でしょうか?
    お手隙の際に御解答、宜しくお願い致します!

  2. @RUA - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    すみません、ネタバレになってしまって申し訳ないのですが、マップ内に「パスワード5」が2枚あるのは仕様ですか…?

  3. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    RUAさんコメントありです!
    ガバなんで許して(反省しろ)
    良ければ場所教えて欲しいです。
    マップダウンロードありがとうございました!

  4. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    chasodasoさんコメントありです!
    友人さんとプレイしていただき本当にありです!
    お墓の部屋は青色の鍵(だっけ?)の時みたいに理不尽な隙間がお墓の部屋のどこかに隠されていると思います。看板で隠されているので超絶わかりにくいと思いますが、よく見てみるとなんか変なとこあるので連打すると…(理不尽要素のひとつ)文章などやっぱり変なので分かりにくかったらまた教えてください!(ちなみに結構開きにくいです。頑張って!)
    シュルカーボックスは隠し要素でシュルカーの中に何も入っていないのは仕様です!これはマイクラのバグ?を利用しててシュルカーボックスの上に立ちながら開けるとすり抜けて下(?)の部屋に行くことが出来ます。他にも特に関係ない隠し要素もあるため友人さんと探してくださいね!
    マップダウンロードありがとうございました!

  5. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    えー皆様、大変申し訳ございませんでした。ガバりまくってるので直します。宿題なんて関係ねぇ()
    良ければ修正版もプレイしてください。

  6. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/CGdQp82UDRQ

  7. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    やっぱりじぇいさんさんコメントありです!
    まさか配信してくれるとは!w
    めっさ嬉しいです。(๑و•̀ω•́)و
    理不尽だらけだし、ガバってると思いますが、
    そこんとこよろしくです!
    マップダウンロードありがとうです!

  8. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    追記
    なんか鬼畜が簡単になってる場所あるわw
    まぁその後が鬼畜なので頑張れw

  9. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    何度もすみません!ガバ直させて頂きました!
    これで全部ガバ無くなったと思います。

  10. zawaチャンネル - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    はじめまして!とても楽しいマップをありがとうございます!!遊んだ様子をYouTubeにアップさせていただきます!

  11. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    zawaさん!コメントありです!
    YouTubeに投稿ありがとうです!
    次回作を今からアップする予定なのでそれも良かったらプレイしてください!
    (返信遅れてすみません(–;))

コメントを残す