RPGテストバージョン:Schwarzes Schwert

ダウンロード

 

はじめまして。

まろなろふ/JINというものです。今回はRPG:Schwarzes Schwertと言うものを作ってみました!まだテスト段階ですので投稿できてるかどうかも分かりませんが配布マップのコメントなどお願いします。

このマップをプレイする際にはハルシオンデイズと言うテクスチャーを入れてもらいたいと思っております。このテクスチャーを入れている前提で作成を開始してしまったためどうかお願します。テクスチャーの入れ方はYouTubeで紹介していますのでそちらを参照してください。

このマップは最近結構漫画やアニメなどある異世界系にひかれて作り始めました。

YouTube での紹介動画もいつか上がると思います!https://www.youtube.com/channel/UCZIsKGmtdC_XKqBh2YdLXwQ 

 

 

11件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    mcworld にしてください!泣

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ゲームの序盤、橋の前にテレポートしてから一切進めないです。全方向とも。
    バリアブロックかなんかですかね?

  3. @MARoNika_CA - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    mcworld形式ではファイルが大きすぎて投稿できませんでした泣…すみません。

    急いでチュートリアルまでのβ版作ります!それまで少し待ってて下さい…
    今回のは配布できてるかのテストです。

  4. @MARoNika_CA - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    mcworldでできるようになりました!
    よかったらツイッターのフォローもよろしくお願いします!

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    配布のテストだったんですね。だから進めなかったのか……納得しました。
    ハルシオンデイズを入れてプレイしましたが、橋から見える建物がとても綺麗でした。まるでRPGの世界に入ったみたいで良かったです。
    チュートリアルまでのβ版、楽しみにしてますね。頑張って下さい。

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    配布する時にテクスチャも一緒に入れることは無理だったんですか?

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    iPhone6 IOS最新版では、
    Twitterから直接ダウンロード出来ず、
    TwitterからSafariを開いてダウンロードしました
    上記のことは僕だけかもしれませんが
    一応報告をと思いました

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    チュートリアル楽しみにしてます(´・ω・`)
    あと、コマンドは使えてると思うので(?)(つか、コマンドのこと全く知らねーし…)←これ書かなくてもいいかと…いきなり口悪く言われてもただ不安になります…

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    もうOPだけですごいわ

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    リソースパックロード中から動かなくなる 何故だろう…

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ワールドが反映されないです…
    入れ方教えて頂けますでしょうか?
    それか、すみませんが、もう一度配布ってできますかね?

コメントを残す