【博物館マップ】隠しアイテム博物館 (1.16対応)

どうもはじめまして、AotoNoobEryiです。 今回は、今まで一応完成はしていましたが配布していなかった隠しアイテムを展示している博物館のワールドを配布しようと思います。 このマップには3つのエリアがあり、それぞれ「スポーンエッグエリア」「オールデスト隠しアイテムエリア」「隠しアイテムエリア」に分かれています。 スポーンエッグエリアには、全部ではありませんが通常では出せないまたはコマンドでしか出せないスポーンエッグまたはモブを展示しています。もちろんスポーンエッグからエンティティをスポーンさせることもできますよ。 オールデスト隠しアイテムエリアには、旧マイクラPEにあった隠しアイテムを全部ではありませんが展示しています。 隠しアイテムエリアには今のバージョンに存在する外部ツール、[EDU]モードまたはコマンドでしか出せないものも含めたアイテムを展示しています。 ん?ただいまこの博物館の学芸員から連絡が来たようです。 え?「誰かがいなくなった。」って? おお、これは探すしかありませんね! さあ、今まで見たこのがなかったであろう隠しアイテムを見に行きましょう!あ、「誰か」を探すこともお忘れなく。 一応注意: ワールド内の言語はすべて 「英語」 です。しかもGoogle Translateを使いながら英訳したのでおかしくなってるところがあるかもしれません。すみません。
 
あと、いいわすれていましたが、このマップをプレイした動画をYoutubeへ投稿することは許可します。リンクをはりつけていただきますと喜んで見に行きます。
——————————————————————————————–
Credit Ntsuchi2048 & SRG64 一部の隠しアイテム(不可視の岩盤、wall_banner、黒いスポーンエッグ等)を出すのに彼らのアドオンを使いました。ありがとう。
 

下のリンクが今回使ったNitsuchiさんとSRG64さんのアドオンです

 
以下、このワールドのスクリーンショットです
 
追記 題名を修正しました(ワールドの名前はこれまで通りです)

Aoto Noob Eryi

やはー Aotoです。マイクラWiiUのスキンパックやマイクラBEの4Dスキンなどを作っている人です

6件のフィードバック

  1. @yg1rg4choshd6mr - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    プレイさせていただきました!
    金ブロック四つとリアクターコアゲットしたあとがわからないです
    教えていただけますでしょうか!

  2. Aoto Noob Eryi - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    プレイしていただきありがとうございます!
    ネザーリアクター入手後はどこかのチェストにレバーが隠されていますのでそれを見つけてHeaven Reactor Coreのネザーラックに置きます
    そのレバーがどこにあるかは一応ヒントを出しておきます
    ヒント: Oldest Secret Item Area

  3. Aoto Noob Eryi - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    訂正 Heaven Reactor CoreではなくHeavern Reactor でした。失礼しました。

  4. @yg1rg4choshd6mr - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    無事クリアできました!
    見たことないものもたくさんあったりして楽しかったです!
    ありがとうございました!!

  5. Aoto Noob Eryi - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    いえいえ、こちらこそ!

  6. rekuriant - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    スポーンエッグ終了のお知らせ

コメントを残す