初投稿です(2回目)

 

脱出マップを作るのは初なので不具合でてきたらごめんなさい😐 

追記:死ぬほどバグ出てきたので切腹します。

修正済みです

 

 

 

プレイ人数- 2人

難易度- 中の下ぐらい

推定プレイ時間 – 30分‐1時間

 

動画投稿、配信に関しては許可は要りません。

もし良ければその動画を教えてくれると嬉しいです

Dropbox

不具合報告は Twitter か、ここのコメントにお願いします。

圧倒的に返信が早いのはTwitterです。

私の作った他のマップ↓

スカイブロック

 

ダウンロード方法(ios)↓

web版はそのまま利用を継続、DL→直接ダウンロード→Minecraftで開くです。

アプリ版は、右上の・・・からエクスポート→Minecraftにコピーです。

webなどでできない場合はDropboxアプリをDLしたりなどしてしばらくやってみて下さい。

製作者自身もDropboxなどの使用はよく理解していないので私個人に聞くよりネット等などで調べていただけるとありがたいです。

ゆみ

特に言うことないです コマンドの実力は中の下ぐらいです

13件のフィードバック

  1. @Yumi_com1 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    不具合報告は少しでもあったらお願いします…!!

  2. ツナサンド - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    コメント失礼します。
    謎解きの部屋が全く分かりません…
    旗は分かった気がしますが他が全く分かりません。
    ヒントを頂けたらと思います。

  3. @Yumi_com1 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    黒い丸は、上を見ることを推奨します。
    剣は下のブロックを参照してみてください

  4. ツナサンド - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    黒い丸ってなんですか?

  5. @Yumi_com1 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    んとー色つきの床の部分ですね
    赤と青両方あると思いますが、青の方がヒントになっております。
    青の方の天井にヒントがあります。

  6. ツナサンド - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    謙の謎がわかりません

  7. ツナサンド - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

  8. ツナサンド - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    色はたぶん解けました

  9. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。

    https://youtu.be/rnZn_Lr2uNU

  10. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    剣と時計と旗の謎のある部屋ですが、おそらく正しい答えを入力しても扉が開かない不具合が発生していると
    思われます。お手数ですが、確認いただけると幸いです。

  11. @Yumi_com1 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    答えを入力してもの件についてですが、対応しました。
    いつプレイされましたか?
    6/4日以降でそのバグあったらごめんなさい。

  12. @Yumi_com1 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    剣はしたの色ブロックを参照してください。
    剣はどの方向から見るか分かりにくかったですね、ごめんなさい。
    色つきコンクリートを背に見ると正しい方向になります。

  13. @Yumi_com1 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    確認したところ間違ってた場所がありました。
    ごめんなさい…修正しました

コメントを残す