カラー対抗色塗りバトル

画像先リンク

みなさん、どうもこんにちは!! 久利羽鯛雅です。  最近403エラーで投稿できませんでしたが、VPNを使用することで復活しました(ただ、VPNだと不安定)!!

カラー対抗色塗りバトル

今回は、カラー対抗色塗りバトルを投稿していこうと思います ただし、今回は、ステージ数が2、のBeta版となっていますので、今後もアップデートしていく予定です。


問い合わせについて

質問や、コメントなどは、できる限り、Twitterの @kurisanda  または、 くりの公式サイト で、お願いします。


規約

1.ワールドの無断二次配布は禁止です。

2.ワールドを配信・動画への使用は報告なしで出来ることにします。

3.ワールドに入っているアドオンを、抽出しないでください。

4.ワールドの改造はバグの修正などのみ許可します。

バグなどを発見した場合、ご連絡いただくと、修正パッチを作成します。 


配信・動画  の使用について

1.次のURLなどを出来れば記載をお願いします。 http://data.kuripaserver.net/hp   :   配布場所URL 詳しくは、久利の公式サイトにて http://http//color.kuripaserver.net/w4 ↑久利の公式サイト – 配布データ – ページ6

kuripasanda

YouTibe活動を行い、主にマインクラフトをプレイしている久利羽です! 色々なワールド・アドオンを投稿していきますので、楽しみに!!

1件の返信

  1. 久利羽 鯛雅 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    このサイトでの更新はこれで最後です。下記のサイトではこれからも更新し続けていきます
    https://mineadd.bubbleapps.io
    https://minecraft-mcworld.com

コメントを残す