攻城戦マップ 30人対応!!β版 v1.10

見ていただきありがとうございます!
本ワールドは KUN というYoutuber のOO攻城戦という企画の再現??をしたワールドです。
現在、β版なので、バグがあると思います。バグを見つけた際はコメントで報告お願いします。

β v 1.00

ダウンロードをして下さるという方はページの一番下までスクロールしてください。

マップ1


マップ2


ロビー

運営用

参考にさせていただいた方
https://www.youtube.com/user/BYCMsince2012

ダウンロード!
§l§6攻城戦 30対応§r§d β版 v1.00
ダウンロードしていただいた方下のテキストをお読みください。

ダウンロードしていただきありがとうございます、製作者のnagakouです。

いきなりですが、ルールとして守ってほしいことがあります。
①二次配布をしないでください。
②できるだけワールドの設定を変えないでください。
③マップの改造をしないでください。(ゲームバランスを調整するため)

※あくまでβ版です。α版ができるまではバグなどが発生してしまうことがあると思うので、そこはご理解下さい。

~あなたへ~
まずはマップを理解していただくために一度ワールドを見てください。

ワールドを理解していただいたら、フレンドを呼んで一度ゲームがきちんと始まるか確認してください。

確認が終わったら、、、。

フレンドなどをたくさん誘って遊びましょう!!

製作者:nagakou0105
           Xboxゲーマータグ nagataka0829
製作者のyoutubeチャンネル 「nagakouの実況チャンネル」
フレンド・チャンネル登録よろしくお願いします。

 

1件の返信

  1. @MC_TK2005 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    dropboxのワールドで配布出来ませんか?

コメントを残す