[ミニゲーム再現] PING

PONGのパロディゲームです。
ルールは簡単、球を跳ね返し、得点されるのを防ぐというもの。
大雑把に言えば卓球もどきです。
単純すぎたので毎ターン障害物ができるように工夫してみました。
対応人数:1人から2人、1人の時は村人ボット君が相手をしてくれます。
二次配布は遠慮してください
コマンドなど見てもらって構いませんが、回路など汚いので承知してください。
その他問い合わせは Twitter @singekinotarako へお願いします。

ワールドダウンロード




本家 出典:wikipedia

ダウンロード

S_tarako

mcfunction多用の荒業にはまった人 マイクラ歴6~7年 コマンド相談OK twitter @singekinotarako

4件のフィードバック

  1. @ty68982922 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    報告させていただきます。
    マルチでやると相手側に球を跳ね返す棒が出現しないのです。
    botでも相手(マルチに参加してる人)がやっても棒が出現しません(主がやると出現します。)

    これは使用なんですかねw?それともバグですかねw?

  2. S_tarako - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    返信遅れてすいません。
    確認してみましたが今のところその現象は確認できませんでした。
    後ほどほかの機種で確認してみます。
    報告ありがとうございます。

  3. S_tarako - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    コマンドの都合でfillコマンドを乱用しているので、そのせいでラグが生じ、誤作動のもととなっているかもしれないですね。
    動作確認をipadでやりましたが、1.14.0で正常動作しましたので回路などは正常かと思われます
    安定性が欠けているのは確かですが…
    修正はできることがあれば行います。
    .o0 (めんどくさいなんて言えない)

  4. @ty68982922 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    なるほど!分かりました。ありがとうございます。

コメントを残す