中級者向け アスレチック

配布ワールド

Ru6y

初めまして、この度このサイトでワールド配布をさせて頂く、 Ru6y と申します。 よろしくお願いいたします。

1件の返信

  1. @fukukukukuu - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    遊ばせていただきました。
    結構きつめないい方になってしまっているかもしませんが悪しからず。
    まず最初にリス地のチェストの上に乗れば大幅sc可能な点。
    スタートボタン押してから岩盤が消えない。クリエでコマンド確認しましたが、ブロックの向きが正しくなかったです。何らかの理由でコマブロが消えていたらすみません。
    コマブロは矢印の向いてる向きにしか信号を送りません。
    /titleも開始3秒前しか表示されませんでした。
    中間地点も、/killではなく/tpでいいと思います。/killなら即時スポーンにするといいと思います。
    あとたぶん復活範囲も0じゃないとkillコマンド発動時にアスレ外に飛んじゃいます。/gameruleから変えれると思います。/setworldspawnじゃなくて、/spawnpointがいいと思います。これなら次にスポーンする地点だけ変えられます。いきなり長文でごめんなさい。今後の配布も楽しみにしています。

コメントを残す