【タワーディフェンス】Code:Survival【1.14.4】

荒廃した世界で一人称タワーディフェンス!!
◆Code:Survival<コード:サバイバル>◆

舞台は、文明が一度滅んだ世界。
ロボットである自分たちは、生きるために必要な鉱石を採掘して暮らしている。
ガンタレットバリケードを駆使して
採掘の邪魔をしてくるロボットから採掘機を守り切れ!

コマンドだけでなく自作のBGMテクスチャにもこだわって創り上げた、
新しいマインクラフトの世界を是非、体験してみてください!

 || 動作環境 ||
Minecraft1.14.4+Optifine<シングルプレイ専用>

 || ダウンロード ||
>>>斜向ホームページ<<<
詳細・ダウンロードは上記ホームページから!

斜向

「斜向-はすむかい」は、コマンド・テクスチャ・音楽などからアプローチしたちょっと新しいMinecraftの配布ワールドなどを制作しているグループです。 ツイッター:https://twitter.com/hsmkai ホームページ:https://hsmkai.github.io/

4件のフィードバック

  1. @Luna1121gaming - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    動画で使わせてもらってもよろしいでしょうか?

  2. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    動画での使用に関して.txtの中身がバグってます…読んでね.txtはバグってなかったし、文字化けかと思って読んでねの文字コードと同じUTF-8で開いてもバグってます。
    �s���Ӂtって感じで(最初の一行を貼り付けました)
    なので、内容をどこか別の場所に書き込んだらどうでしょうか

  3. 斜向 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    @Luna1121gaming様へ
    同梱の注意事項などを確認していただければ、動画での使用も可能です!

    ラベンダー様へ
    こちらでも一部の環境で文字化けが発生するのを確認しました。
    ANSIで開ける場合は開いていただければと思います。
    現在、修正したものを配信開始しましたので、そちらの方からでもご確認いただけます。

  4. 斜向 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    公式ホームページの移転に伴い、ダウンロードリンクが更新されています。
    https://hsmkai.github.io/
    上記リンクよりダウンロードをお願いします。
    (なぜか投稿済み作品のページの編集ができないため、このような対応を取らせていただいています。)

コメントを残す