【呪いの盃と小さな家 1.14.x】

呪いの盃と小さな家制作:煮る茶 お手伝い:とるくら

バージョン

1.14.x

ジャンル

隙間  謎解き

※心が折れてしまう可能性があります、挑戦する際にはご注意ください。
(煽りもあえて多いです。)

プレイ人数

1人複数人

(マルチの場合は、コマンドブロックを許可してください。)

難易度

普通(隙間)

※隙間が苦手な人はプレイしないことをお勧めします。

ルール
ゲームに参加するとルールブックがあります!

動画投稿 配信

一般常識の範囲であればご自由にどうぞ!

(良ければ概要欄にURLを記載していただけると嬉しいです。)

目標タイム

初プレイ20分以内!
YouTubeニコニコ動画などで活動されている方は、
教えて頂ければ名前+動画URL記載させていただきます!
※現在はもう記載していません。

ヒント

答えやヒントがどうしても知りたい方は、私のTwitterのDMにてご質問ください。
※現在、基本的に対応していません。
Twitter@Nirutya

==更新履歴==

1.00 – 3/12日 昼 – 配布開始 ※クリア不可

1.01 – 3/12日 昼 – 積んでいる箇所を修正+テキスト+音の追加

1.02 – 3/13日 朝 – 内装+微調整

1.03 – 3/20日 朝 – 微調整+微調整でできた不具合の修正

1.04 – 3/26日 夜 – ルールブックバク&クリアブックバグ修正+チャレンジの追加

1.05 – 3/27日 昼 – 悪ふざけ追加+文字足らず修正+微調整でできた不具合の修正

1.06 – 3/29日 朝 – 微調整

1.07 – 5/13日 夜 – 頭ブロック追加+謎解き簡単化+???

1.07 – 最終更新

クリックでダウンロードできます

【呪いの盃と小さな家 ver.1.07】

不具合などがありましたらコメントにてご連絡ください。

7件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。

    https://youtu.be/odIaPyN5kgk

  2. 煮る茶 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    やっぱりじぇいさん ワールドを遊んで頂きありがとうございます!
    リタイアということでしたがかなり惜しいところまで攻略できていたかなと思います。
    続きも挑戦されるのであれば、また拝見させていただきます!

  3. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こちらこそありがとうございました!
    とても楽しめましたが隙間要素の鬼レベルには到底かないませんでした。
    8割まで進んでいたのは後から知りましたが、悔しいですね…
    次回作などがあればまた挑戦していきたいと思います!

  4. @gyubeffy - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    あの、入ってすぐに穴があり、そこから出られなくなって積みました・・・
    周りにコマンドブロックなどがあるのでふさぎ忘れだと思うのですが
    一度確認お願いします。

  5. 煮る茶 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    @gyubeffy さん、ご報告ありがとうございます!
    修正させていただきました。

  6. Takoss_2525 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    はじめまして。TAKOSSと申します。
    こちらの作品を友人と遊ばせていただきましたが図書倉庫の鍵穴の謎が全く解けなくて何かヒントをいただければと思います。
    よろしくお願いします。

  7. @eriyan_0302 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    初めまして、エリyanと申します
    こちらの作品を配信しながら遊ばせていただきました。しかしメンバー全員心が折れてしまってリタイアさせていただきました…。今度リベンジさせていただきます。報告が遅れてしまい申し訳ございません

コメントを残す