【説明必読】OriginalBiomeAthletic(3000m)

以前配布したOriginal Biome Athleticを簡単(3000m)にしました。
早い人だと15分程度でクリアできます。個人的にレース向きかと思います。
難易度としては初心者でも楽しめるアスレチックです。個人的に
バージョン:1.12.x
長さ:約3000m
マルチプレイ:ダウンロードファイル内にserver.propertiesがありますので鯖設定はそちらをご使用ください。(使わなくてもできます。)

アスレチック素人が修正したため、まだ難しいというとこが何ヵ所かあると思いますので、決して良いアスレとは言えませんが楽しんで頂けたら幸いです(>_<)

《注意事項》
・ワールドの破壊改造二次配布等はやめてください。
・動画撮影や配信等はOKです。
 概要欄等にURLを貼っていただけると嬉しいです。
不備詰みがありましたら、コメントやTwitterで報告お願いします。

ダウンロードはこちらから⇒Original biome Athletic(3000m)

製作者
kagi_4141(@kagi_4141)
Nama_syake(@Salmon2990)
gaooni(@gaogagagaga)

3件のフィードバック

  1. 初心者のゲーム実況部屋 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    はしごがついていない場所がありました

  2. @gaogagagaga - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    初心者のゲーム実況部屋 – Rank : 新人クラフターLv.2様
    ご報告ありがとうございます。(>_<)
    修正しました。

  3. tiss wagner - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    始め方がわかりません、教えて頂けるとありがたいです。

コメントを残す