凄くクオリティの高いカードゲーム【1.16.x】

凄くクオリティの高いカードゲーム

クオリティが高いかどうかは別にして、凄く頑張って作ったのは確かです(^_^)

ぜひ遊んでいってくれれば主は喜びます。

 

バグ修正もかなり進んでまいりました。

肝心の対戦環境も中々いい感じにバランスが取れている感じがします!

 

※注意

2人以上のマルチプレイでないとゲーム開始できません。

必ずサーバー等を用意し、2人以上での参加をお願い致します。

10件のフィードバック

  1. エグマサァン - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    回復回数での特殊勝利ができませんでした

  2. @_aa12345_ - Rank : 村人との交易商Lv.26 より:

    そのバグに関しては修正いたしました。

    再びマップをダウンロードし直していただければ、修正版をプレイすることが出来ます!

  3. @_aa12345_ - Rank : 村人との交易商Lv.26 より:

    【告知】
    投稿マップを修正版に差し替えました。
    それに伴い、3人以上での対戦にも対応した他、

    ・いくつかのメッセージが表示されない
    ・「堕落の呪い」の特殊効果が発動しない
    ・「祈りの教会」をプレイした際の手札表示で不具合を起こす
    ・橙チームのpp回復の挙動がおかしくなる

    といったバグも修正いたしました。
    これらの事態に困っている方は、一度マップを削除して再ダウンロードしてみてください。

  4. エグマサァン - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ありがとうございます。要望なんですけどカードの種類が増えたらもっと面白くなると思うのでご検討お願いします

  5. @_aa12345_ - Rank : 村人との交易商Lv.26 より:

    いずれ第2弾を投稿するつもりです!

    新弾パックを追加する予定なので、楽しみにしててください~

  6. @12wv2HqlxqnBsf9 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    プレイさせていただいてます!
    第2弾楽しみです!
    ちなみに「聖なる修道士」で回復回数が増えないのはバグと捉えていいでしょうか?

  7. @_aa12345_ - Rank : 村人との交易商Lv.26 より:

    ありがとうございます!

    本当ですか!?
    調査させていただきますね

  8. @_aa12345_ - Rank : 村人との交易商Lv.26 より:

    「聖なる修道士」のバグの件、確認いたしました。

    修正いたしましたので、今後は回復回数に異常をきたすことは無いと思います。

  9. @_aa12345_ - Rank : 村人との交易商Lv.26 より:

    https://forum.civa.jp/viewtopic.php?f=27&t=631

    現在、こちらのフォーラムに配布マップが投稿できない状態になっているので、第2弾パックはこちらに投稿します。

    遊びたい方は、ぜひこちらからどうぞ。

  10. @akaringo2go2go - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    イカサマ+欲望の追求が強すぎると思います。

コメントを残す