エレベーターからの脱出

小学生が初めて作った脱出マップです。
v02で金床追しました。
エレベーターからの脱出v02

ankokun

elementary school 5th grade

15件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    配布マップ作成お疲れ様です。修正が必要なところがいくつかありそうですのでご報告させていただいきます。
    まず、ヒント1のところですが、回答する紙や回答を書くための鉄床などがなく、通常ルートでの謎解きが出来ません。
    そして、その回答場所やパンプキンパイを入れる台の方から、鉄扉の方に飛び移ることが可能で金ブロックの謎解きを飛ばす事ができてしまいます。

    最後に、
    小学生でコマンドなどを使っていたり、回路なども理解していてすごいと思いました!今度は大きな脱出マップなど作ってみてはどうでしょう?
    次回作などあれば、ぜひやってみたいです!

  2. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    修正はやっておきますね!次回作製作中なので楽しみにしていただけると幸いです!

  3. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    直しておきました!教えてくれてありがとうございます。

  4. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    youtubeなどでやるときはチャンネルを教えてくださると嬉しいです。dy作者

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    youtubeの方に動画を上げさせて貰いました!
    →https://youtu.be/dbJGwdI2YDc

    とても楽しく遊ばせてもらいました!
    次回作も楽しみにしております!

  6. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    見ました!ありがとうございました!!

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画上での失礼な発言お許しくださいw
    それと、他の作品も良ければ動画にさせてください!!

  8. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    返信遅くなり申し訳ありません。そういうの気にしないタイプなのでいいですよー

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    面白いですね

  10. ちくわ豆腐 - Rank : 村人との交易商Lv.20 より:

    バージョンはいくつですか?
    表記がなかったもので…

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    タグに1.13って書いてあるので、1.13だと思います。

  12. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    すいませんでした。1.13です

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    不具合を色々。
    ・回答用の紙がない。
    ・感圧版を踏んだ時に出るタイトルが、いくら通っても出続けてしまう。ただでさえ狭いマップなので、邪魔。
    ・回答用の紙がない影響かと思われますが、レバーや、金ブロックの謎解きが出来ない。また、そのせいでヒントも役に立っていない。
    ・パンプキンパイは、作業台がなくてもクラフトできるので作業台は要らない。
    ・木のトラップドアが多すぎて邪魔。
    ・全体的に部屋が狭い。エレベーターだとはいえ、もう少し広げたほうがプレイしやすい。
    など                
    後、不具合ではないですが、バージョンや注意事項など、細かな情報も載せたほうが良いのでは…?
    でも、楽しかったので、これからも頑張ってください。

  14. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    色々不具合があるのはプレイしてみた後からかと思います。不具合があってすいませんでした。今度直したのアップさせてもらいますが、部屋の広さは直せないかと思います

  15. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    エレベーターからの脱出は夏休み中に作ることにしました。【モチベーションの維持が出来てないww】

コメントを残す