【脱出レース】Xmasレース【1.14.4】

ペアで進め!マイクラXmasレース!
     
2人ペアで進むレースとなっています!
アスレチックやクイズ、宝探しの要素など、様々なマイクラの要素を詰め込みました!
建物などはクリスマス仕様になっているので、ぜひクリスマスの時期に遊んでみてください!

設定項目
バージョン:1.14.4
難易度:ピースフル
ゲームルール:adventure
プレイ人数:2人~10人(ソロコースもあるので1人でも10人以上でもプレイできます。)
詳細は説明書を同梱しているのでぜひお読みください。

動画投稿などについて
是非してください!コメントやTwitterのDMなどで申請があると嬉しいです。(Twitterなどで宣伝させていただきます!)
投稿する際は、「Xmasレース 制作:Tnmii」の表記をお願いします。

不具合や質問について
気軽にお問い合わせください。Twitterに連絡をしてくださると早く対応ができると思います。

ダウンロード
XmasWorld

制作者Twitter
@tnmii

1件の返信

  1. 09 4 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    4人で2;2でやったんですがすごく面白かったです!ありがとうございました

コメントを残す