【謎解き・脱出マップ】彷徨ノ時 【1.17】

彷徨ノ時を閲覧して頂きありがとうございます!

 

好評により『彷徨ノ時Ⅱ』

> 続編を製作中 <

※現在製作者の都合が合わない為、製作が止まっております

 

ワールドに入りますと詳細本が設置されておりますので予め目をお通しください。

(詳細本は6ページまで存在します)

 

付属のテクスチャは必ず導入してください

Optifineの導入を推奨しておりますが、導入しない場合でも問題なくプレイ頂けます。

 

対応バージョン

1.17.x 

 

動画投稿

ご自由にどうぞ!

 

マルチプレイ対応

推奨人数1~4人 (4人以上でも動作しますが、ストーリー進行の難易度が上がります)

 

クリア推測時間

1人(3時間~) / 2人(2時間~) / 3人以上(1時間前後)

 

要素

ホラー : 少々

謎解き : 普通

アスレチック : 少々

マインクラフトの知識 : 必須

隙間 : 簡単

 

 

> ダウンロードはこちらをクリック <

 

バグや、詰み箇所が御座いましたらご連絡お願い致します。早急に修正致します

リソースパックの転載は禁止しております

 

14件のフィードバック

  1. fulful - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こちらのマップをダウンロードさせてもらった所、マルチ用では最初の鍵2と鍵3が答えが正解していたのに何も起こらなかったです。その後シングルのワールドで試したところ答えは合っていたので、マルチだけコマンドが正常に動いてないのかと思われます…

  2. ゼロくん - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    マルチ用を鯖でやりましたか

  3. さとにゃん - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    ご指摘有難うございます。本日ワールドの修正を行い、複数のワールドをまとめて一つのマップで遊べるように致しました。ご不便をお掛け致しました。

  4. 冬璃イテツキ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    第六章に入ったところでつまずいて
    いるので、何かヒントが欲しいです。

    それと、火のついた蝋燭を、蝋燭の
    ついていないケーキに使用すると
    詰むことがわかりました。

  5. さとにゃん - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    ご指摘有難うございます。
    火のついた蝋燭がケーキに置けてしまう箇所は先ほど修正させて頂きました。
    ご不便をおかけして申し訳ございません。
    ヒントにつきましてはコメントではネタバレになってしまう為、教えることが出来ません。
    ダウンロードファイルに入っているテキストファイルの中にDiscordのリンクが在りますのでご気軽にご訪ね下さい。

  6. り - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こちらのマップをプレイさせていただきました。
    第四章のところのアスレをクリアした先にある階段を下ると時空の狭間みたいなところ(名前忘れてしまいました)まで飛んで、そこをクリアすると第九章まで行ってしまいました。これはバグでしょうか?
    教えていただけると幸いです。

  7. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/TsAcYTVPx4A

  8. さとにゃん - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    り様、ご指摘有難うございます。
    バグとなります。先程マップを急遽修正致しました。ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

  9. 210 a - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    マップで遊ばせていただきました。
    第九章で探索の範囲外であると思われる場所に入れてしまいました。
    まず158,54,415付近の林を抜けてマップの裏側に入れました。
    次に103,57,311付近のトンネルの崩落跡から木に移り、そこから山を登れました。
    マップは謎解きも探索もとても面白かったです。

  10. さとにゃん - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    210 a様、ご指摘有難うございます。
    先程修正を行い、再配布させて頂きました。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
    そして彷徨ノ時をプレイして頂き有難うございます。

  11. シューマイ@そらじつ! - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    こちらのマップを配信にてプレイさせていただきます
    ありがとうございます

    https://youtu.be/BGaHXr-PgUs

  12. 土御門ハルト - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    こちらのマップを配信でプレイさせていただきました!
    素晴らしいマップをありがとうございます!

    https://www.youtube.com/watch?v=NyxUgLtBiWo&t=3151s

  13. 明るいオタク - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    こちらの作品を配信プレイさせていただきました!
    とても面白かったです!ありがとうございました!
    https://www.youtube.com/watch?v=_GSJvb7nNv8

  14. 古賀隆平 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    とてもテクスチャが細かく、謎解きが苦手な人でも何とかプレイできる丁度良い調整ですね!
    4人で実況させていただいたので、報告させて頂きます!
    https://www.youtube.com/watch?v=-UJuNUQjs5w

コメントを残す