トップページ2 World Minecraftフォーラム マインクラフトJAVA テクスチャ/スキン テクスチャ・スキンを作ってみたい人が集うスレ

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に将門により3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12179

      タイトル通りです

      ここでちょっとしたスキンとかパックにしてテクスチャ用の
      ページで配布する程でも無いような一、ニ枚程度のやつとか、そういうのを配布したり
      作り方とか教えあったりできたらいいなーっていうスレです。
      『テクスチャ/を作ってみたい人が集うスレ』は立てるのに失敗した方です。無視してね

    • #12203

      作ってみたいけど作り方解説してるサイトとかあるのかな?

    • #12313

      作り方を説明しているサイトならいくつか見た事ありますよー!
      個人的に役に立ったやつのURLを貼っておきますね!

      動画なら

      サイトなら
      https://kazzblog.com/2016/03/26/435699360-html/
      がおすすめです。

      トピックを立ててみたのは良いんだけどテクスチャに関する知識とか全然ないんですよね…

    • #21518

      知識あります!!

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。