母を探して チャプター1 ~家からの脱出~

チャプター2:制作中

ゲームモード:アドベンチャー

難易度:ピースフル

コマンドブロック:ON

製作者:しょうた Twitter:@shouta_katsudon

プレイ時間:30分~60分

難易度:3/5くらい

謎解き・隙間がメイン。

バージョン:1.16.4以上最新バージョンでも可能

アスレ:なし

ストーリー:チャプター1だけだとない。チャプターが進むにつれて出てくる。

MOD:軽量化のみOK

2次配布をする場合は、ここに書いてある注意事項を全てそのまま書いて、製作者として私(しょうた)のTwitterアカウントを載せてください。(@shoutarou0224)

不具合がある場合(特にマルチプレイ)はTwitterにDMしてください。

ヒントや感想などもTwitterにDMお願いします。

好評だったら作者プレイ動画・ヒント動画・解説動画を出すかも。(((需要ないだろ

マルチプレイ:可能

動画投稿:自由

母を探して チャプター1 ~家からの脱出~

絶対に本文全部読んでね。

[更新履歴]

2021/05/05 公開 ver.1.0

しょうた

YouTubeみてね。 Twitterからとべるよ。

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/EIKPB37DL8E

コメントを残す