【ver.1.12.2】ガチャPVP β版【ガチャガチャPVP】

GachaPVP

どうも、あるかさんです。この作品で二作目となります。
ベータ版ですので、不具合など多々ございます。不具合など発見した場合はTwitterの@ArkaSan_へリプライを飛ばしてください。
:red: ゲームルール :red: 
ゲームモード:アドベンチャー
難易度:イージー以上
人数:二人以上(ガチャガチャだけしたいという方は一人でもかまいません。)
実況や生放送などで使用する場合は必ず説明欄にフォーラムのURLを載せて下さい。Twitterなどで報告してくだされば見にいくかもしれません。
このマップの二次配布や、改造しての配布などは禁止させていただきます。

サーバーを立てるときserver.propertiesから
①enable-command-block=
②spawn-monsters=
③spawn-animals=
を①=true ②=false ③=falseへ変更してください。

:swd: 遊び方 :swd: 
:odi: 1.ワールドに入り、まずゲームモードをスペクテイターに変更し「はじめに(お金入手)」を手に入れます。
そこから好きなだけお金を取り、100円は鉄ブロックへ設置し、1000円は金ブロックへ設置してください。
(たまにアイテムが出てこない場合がありますが、もう一度ガチャをまわすと手に入ります。)

ガチャをまわすとシュルカーボックスが手に入りますので、OP権限の方は管理室の「ガチャを終えたら押してください」の横にあるボタンをクリックし、アイテムを用意してください。
(赤:武器  青:装備  黄:食料  黒:ランダム  紫:???)
:odi: 2.アイテムが用意できましたら、「クリエイティブの人をPVPワールドへテレポート」の下にあるボタンをクリックしてください。
テレポートしましたら「PVPを始めるための本をゲット」の横にあるボタンをクリック。「PVP」という本をゲットしましたら、ガラスについてある看板をクリックしてください。
(PVP(本)からはチームの設定とゲームの開始ができます。)

右のボタンはHPとデスカウントの表示非表示の設定ができます。
左のボタンはクリエイティブ以外の人をPVPロビーへテレポートできます。

:odi: 3.クリエイティブ以外の人をPVPロビーへテレポートしましたら、正面から戦う人と観戦する人で分けてください。
赤羊毛(PVPに参加する人) 青羊毛(PVPを観戦する人)です。
ゲームが始まるまで羊毛の上から出ないでください。

準備ができましたらPVP(本)からゲームを開始してください。
ゲームを終了する場合はチャット欄から金色のメッセージをクリックしてください。

 

(非公式フォーラムが閉鎖したためダウンロードはこちらから➡world)
ダウンロード

2件のフィードバック

  1. pikuto1 - Rank : なし より:

    マルチで遊ばしていただきました

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    残念だが俺はボッチだからできねえわ ;;

コメントを残す