【脱出マップ】行末【1.16.5】

はじめまして。人によってはお久しぶりです。
なつめ(@natsume_717b)です。

前回、何気なく勉強し始めたコマンドを試すためにマップを配布したわけですが、ありがたいことにたくさんの方にダウンロード・プレイしていただきました。
その節は本当にお世話になりました。

それで、今回は2作品目の投稿ということになります。
一応「前作の続き」という体で作りましたが、前作を知らない人でも楽しめるようにしました。

さて挨拶が長くなってしまいそうですので、ここらで終いにします。
ここからは注意点などです。

~ワールド概要~

いわゆる脱出マップになります。
要素としては

✅隙間

✅謎解き

✅簡単なアスレ(数える程度)

が主になります。

✅ストーリーあり

前作である「メアリーからの挑戦」を遊んでいると、より楽しめます。
(今作から遊ぶという方でも、楽しめるよう配慮してあります。)

~プレイ人数~

ソロプレイ推奨
(マルチで遊んでも構いませんが、動作は保証しません。何か問題があれば適宜コマンドで生じた問題を対処してください)

~動画・配信について~

大歓迎です。強制して記載してもらうことはありませんが、製作者名やダウンロードページなどは概要欄等に載せてもらうとありがたいです。

~その他~

ダウンロード時に付属しているRead meと、マップに入った際に読めるようになっている初見台(本)に詳しいことは書いてあります。
それらを読んでも疑問がある場合は、Twitter(DM)かブログのお問い合わせからご連絡下さい。

~ダウンロード~

【ワールド配布】行末【脱出マップ】

上記URLから私、なつめが運営しているブログに飛ぶことができます。
飛んだページにダウンロードと書かれたボタンがあるので、それをクリックすればダウンロードが始まります。

ダウンロードしたzipファイルを解凍すると、「行末」というファイルと「Read me」というテキストファイル、もう1つ「サムネイル用画像集」というフォルダが入っていると思います。

「行末」と書かれているファイルを、マイクラのセーブデータを格納しているsavesにぶっこめば遊べます。
(このあたりのやり方が分からない場合は、ググってください)

~更新情報~

今のところなし

~さいごに~

このページにしろダウンロードページ、ワールドそのもの等々に不備あったら、早めに何とかします。

おしまい。

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/Av6LjPJTiu0

コメントを残す