情景アスレチック「Creators3」【ver:1.14.4/合作】

七度目まして、ラスと申す者です。

今回は「Creators3」という10人で一つのアスレを作る!という企画で制作した
アスレチックを配布致したいと思います。「3」とついているので
過去に二回この企画やっています。そちらも凄い作品なので是非皆様プレイしてみてください。
(Creators配布リンク→ここをクリック!)

(Creators2配布リンク→ここをクリック!)

 

【今作初めてCreatorsをプレイするという方へ】
こちらのアスレは所謂バイオームアスレなのですが、本来バイオームアスレといえば
森林」「海洋」「ネザー」など様々なバイオームを一つのアスレチックにまとめた物を
バイオームアスレチックと呼ぶのですが、今作の違う所は「10人全員同じバイオームを作る」という事です。
1人1エリアずつ、他では絶対にプレイ出来ないアスレチックをお楽しみください。

 

今回のテーマは「砂漠
エリアごとに制作者の装飾や作り方が全然違うので楽しんでプレイして頂ければ嬉しいです。

 

シングル、マルチ共に対応しております。(マルチでプレイする際は必ずコマブロの有効化を行ってください)
またプレイ配信実況動画など自由に行って頂いて大丈夫です。コメントでの許可なども一切必要ありませんので
バンバンやっちゃってください。(でも配布URLとか概要欄とかに貼っといてもらえると喜んで見に行きます。
コメントとかでも「プレイしたよ!」とか言ってくれると泣いて喜びます。)

DLはこちら→Creators3

4件のフィードバック

  1. フキノトウ - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    https://twitter.com/fukinotou_0929/status/1279363355233247233/photo/1
    クリアしました。
    建築力の最高峰を見た気がしました!
    とても面白く、友達とアスレースしてました!

  2. DRAGON_SLAYER dsr - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ワールド選択画面に出てきません。これは僕側でしょうか?少し調べてくださると嬉しいです。

  3. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    >>1 フキノトウさん
    プレイありがとうございました!お褒めの言葉嬉しい限りでございます…
    楽しんでいただけたのであればなによりです(*´`)

    >>2 DRAGON_SLAYERさん
    もしやzipファイルのままsavesフォルダに入れてませんか?
    ほかの方から特にそういった報告は受けてないので、原因はそれぐらいしか思い浮かびませんが
    zipファイルを解凍し、その中身をsavesフォルダに入れて頂ければ反映されると思います

  4. 浅瀬の深海魚達 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    配信にて使わせていただきます。
    https://youtu.be/FT6FMEZUx-o

コメントを残す