15分で脱出ゲーム【1.15】

今回は15分でできるくらい短い脱出ゲームを作りました。

(と思ってたら、もっと短時間で皆さんできてますね…。)

  

環境
描画距離:推奨は6チャンク(4~5でもできると思う)
推定プレイ時間:15分
ゲームモード:アドベンチャー
難易度:イージー以上
サウンド設定:お任せします。多分どれでも大丈夫です。
バージョン:1.15
ジャンル:脱出
隙間要素:ある
アスレチック:なし
マルチ:可能 

床や壁にあるボタンを押すとプレイヤーのつぶやきが見れます。

バグや進行不可などがありましたら、是非教えてください!

YouTubeで動画にする、生放送するなどは自由にやってください。
動画のリンクをコメント欄に貼ってくだされば見に行きます!

次回作はこちらから⇒http://world-minecraft.com/archives/091674.html

gisshi

ダウンロードはこちらから⇒15分で脱出ゲーム

gisshi

ギッシーと言います! 主に脱出マップを配布しています! クラフターズコロニーなどに移行します。

17件のフィードバック

  1. ikaさん - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    早速プレイさせていただきました!
    自分にはちょうどいい難易度でした(^^)

    マップの読み込み直後、スペクテイターモードになっていたので、そこだけ気になりましたのでお知らせさせていただきます!

  2. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    教えてくださりありがとうございました!
    早速修正いたしました。

  3. @masac225 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    早速遊ばさせていただきました!
    難易度も高過ぎず、どんな人でも気軽に遊べるのが最高だと思いました!

    そして、1つ修正したほうが良いと思われる点を発見しました。それはシラカバのフェンスを壊した先にあるバルコニーです。チェストに乗ると外に出れてしまうので(私は一回誤って外に落ちてしまいリセットしました汗)、バリアブロックなどで外に出れないような工夫をしたほうが良いかと思われます。

    あと、宣伝になってしまい申し訳ないのですが、私もちょうど昨日初めての脱出マップを作ってみたのでぜひ遊んでみてください。若干難易度が高いですが、頑張ればクリアできるかと思います!(不可能監獄っていうやつです、サイトだとこのMAPの直前に貼られているのでわかるかと思います)

    お互いMAP作り頑張りましょう!!

  4. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    プレイしていただきありがとうございます!
    修正しますね。
    あとでプレイさせていただきます!

  5. @JK__abc - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ありがとうございます!
    楽しくプレイさせていただきました!
    Youtubeに載せさせていただきました。

    https://www.youtube.com/watch?v=d0PKUmfX2Go

  6. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    視聴させていただきました!
    プレイしてくださりありがとうございます。
    今後の参考にします!

  7. hichio06 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    youtubeにゆっくり実況で上げさせていただきました!
    とっても楽しかったです!
    自分は5分くらいでクリアできました。
    リンク張っときます
    https://youtu.be/OVe-Y1oihUE

  8. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    視聴させていただきました!
    プレイしていただきありがとうございます。
    個人的には斧を配布用ワールドで使ったのは今作っているのが初めてで…
    (斧という発想があまりない)

  9. @yuukaradesu - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    プレイさせていただきました!
    難易度がちょうどよく楽しかったです!
    次回作もプレイさせていただきます。

    youtubeに実況動画を載させていただきました!
    https://m.youtube.com/watch?v=t1v3BfJysvI

  10. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    視聴させていただきました!
    プレイしていただきありがとうございます。
    皆さん絵の裏に通路があるか確認してますねw
    これからも頑張ってください!

  11. @seroden_221 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=5r9uT4-EW9c
    遊ばせてもらいました!
    楽しかったです!
    YOUTUBEに投稿させていただきました

  12. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    視聴させていただきました!
    プレイしていただきありがとうございます。
    やはり簡単でしたかね…。

  13. ToDay/今日 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    初めてだったのでちょうどよかったです!
    YouTubeに出させてもらいました。6月1日の6時に上がります
    https://youtu.be/lkDa4mEHtCE

  14. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    視聴させていただきました!
    プレイしていただきありがとうございます。
    次の動画も楽しみにしています!

  15. @0yonezou0 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    こんばんわ
    配信させていただきます。

  16. まことゆっくり。 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    初めまして!!
    ゆっくり実況をはじめさせていただいたMakotoと申します。
    3月16日18時に公開予定なのでぜひご覧ください。
    https://youtu.be/7uCVybja1W8

  17. rururu - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    ちょうどいい難易度でとても楽しかったです
    動画に使わせてもらいます
    https://youtu.be/elCkq3cYly4

コメントを残す