15分で脱出ゲーム2【1.15】

今回は15分でできるくらい短くて簡単な脱出ゲームを作りました。

前作よりかは内容を追加しているので、今度こそ15分が目安になるといいなぁ…

環境
描画距離:推奨は6チャンク(4~5でもできると思う)
推定プレイ時間:15分
ゲームモード:アドベンチャー
難易度:イージー以上
サウンド設定:お任せします。多分どれでも大丈夫です。
バージョン:1.15
ジャンル:脱出
隙間要素:ある(難しいかもしれない…)
アスレチック:なし
マルチ:可能 

床や壁にあるボタンを押すとプレイヤーのつぶやきが見れます。

バグや進行不可などがありましたら、是非教えてください!

もし、床に埋まってしまったなどのバグがあった場合、

スペクテイターで状態を戻してください。お手数かけてすみません。

YouTubeで動画にする、生放送するなどは自由にやってください。
動画のリンクをコメント欄に貼ってくだされば見に行きます!

結構好評なので、また続きを作りたいと思います。

それではまた次の機会にお会いしましょう。

gisshi

ダウンロードはこちらから⇒15分で脱出ゲーム2

前作はこちらからどうぞ⇒http://world-minecraft.com/archives/5126324.html

 

もっと長編で難しいのをやりたい人は、

こちらを遊んでみてください!⇒http://world-minecraft.com/archives/292822270.html

gisshi

ギッシーと言います! 主に脱出マップを配布しています! クラフターズコロニーなどに移行します。

7件のフィードバック

  1. 将門 - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    ダウンロードするとこないですよ

  2. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    すみません、直しました。
    すっかり忘れてました…。

  3. ToDay/今日 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    前作と同じタイミングで挑戦しました。
    いい感じの難易度で楽しかったです。
    YouTubeに出させていただきました。6月2日の6時に出ます!
    https://youtu.be/NTLfNiHNrnc

  4. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    遊んでいただき、ありがとうございました!
    後ほど視聴させていただきますね!

  5. 迫口裕太 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    プレイさせて頂きました!!かまどみつけるの難しく、ToDay/今日さんの動画を観てしまいました(笑)。さて、チェストの部屋の隠し要素をみつけ、テレポートし、やり直すボタンを押したところ、からだが地面(ブロック)に埋まる、バグの様なものが発生しました。(もしかしたら、僕だけかも知れませんが…。)これって、直せますか?

  6. gisshi - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    ご報告いただきありがとうございました!
    恐らくコマンドを私が入力ミスったのだと思います。
    すぐに直したいのですが、サイト側がデーターのアップロードに障害を抱えている影響で
    すぐには出来ないので、そこだけスペクテイターでお願いいたします。

  7. @pero_perasu43 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    プレイさせて頂きました。僕は真エンディングの見方が分かりません。僕は一度クリエイティブにして確認してしまいました。もし正規の行き方があるのならば教えてください。

コメントを残す