ガチャガチャPVP用ワールド 1.17.1

マイクラガチャガチャPVPワールド

※このワールドはマルチプレイで遊ぶことをお勧めします

マイクラでガチャをすることができるということは知っているでしょうか?

このマップはマイクラでのガチャがたくさんあるものです。

ガチャの種類

ガチャの存在するところは以下の5ステージです

それぞれ下の写真のようなテレポートできるところから行ってください。

商店街 開拓村 ネザー  アーチェリー ノーマルガチャ

(商店街の写真)

たくさんの種類のアイテムを入れてあります。

あたり、外れガチャがあるのでエメラルドの使い過ぎにはご注意を!エメラルドはチェストに入っています(クオーツでできたノーマルガチャの左となりです)

(エメラルドのあるチェストの画像)

一人15エメラルドとなっていますが、別に20個でも10個でも構いません。

PVPバトルステージは以下の3つです

村 ネザー要塞 水中

ネザー要塞はネザーのガチャステージの近くにワープしていけるところがあります。

詳しくはネザーに置かれている看板を見てください。

(ワープしてステージに行けるところ)※ガチャを引けるステージへテレポートできる装置と形状が似ているので注意!

今後さらにアップデートをしていこうと思っています。

困ったことがありましたらalfamasterまで(チャンネル登録してねw)

ダウンロードリンク↓

https://1drv.ms/u/s!AmHGZzBID3mCglgD8TtTROZ7x_zO?e=8IcCK5

動画投稿は許可します
ただこのワールドで動画投稿する場合は必ずこのサイトのリンクを貼り付け、リンクの隣に ワールド作成者:alfamaster と記入してください。
コメントに投稿した動画のリンクを貼っていただけると、この配布ワールドの使用例として紹介させていただこうと思っています。

以上です。最後までご覧いただきありがとうございました

2件のフィードバック

  1. alfa master - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ファイルについて
    リンクをクリックすると中身がすべて出てきてしまいますが、
    「ガチャガチャワールド-alfamaster-」というところが上にあると思うのでそこを右クリックしてダウンロードという項目を選びダウンロードしてください。

  2. alfa master - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    変更をしました
    ➀上記のコメントのバグを修正しました
    ➁PVPバトルステージを追加しました。
    →溶岩、空中、空中2(最高難易度のステージです)

コメントを残す