適当に詰め込んだアスレチック ver1.12~1.12.2

簡単なアスレから超鬼畜アスレまであります。の修正版です。 修正だけではなく色々なアスレを追加しました。 minecraft ID:Awa9999
小学生なので看板の文字がムカつく!などの事があっても気にしないでください。マルチは多分できると思います。
ミスを見つけたらコメントで教えてください。実況したい人は是非実況してください。でも必ずURL貼っておいてください。
URLを貼っているならいつでも勝手に動画などを投稿してもOKです。Twitterはしてません。詰む場所がいくつかあったので詰んだらクリエイティブを使ってください。
athletics 2

6件のフィードバック

  1. YUURIO - Rank : なし より:

    楽しい!

  2. YUURIO - Rank : なし より:

    楽しいと言ったなあれは嘘だw
    難しすぎるはw

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードの仕方がわからん( ・д・ ポカーン…

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    なんでPvPなんだ

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ↑それな

  6. yakisoba - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    色々探索しているとPvPと書いてある看板の下にボタンがあるのでマルチプレイでそのボタンを押すとPvPができるのでPvPなんです。

コメントを残す