[1.14.4]バニラで体力バー表示![便利系]

こんにちは、水龍です。

今回は、モブを攻撃した際に体力バーを表示するデータパック

「Damage Visualizer」

を作成しましたので、配布させて頂きます。

配布場所:https://ux.getuploader.com/suiryu_datapacks/download/2

[紹介動画]

https://youtu.be/GGEqZuuB5Jc

[導入方法] 導入したいワールドフォルダ内の、datapacksフォルダに、ダウンロードしたzipファイルをそのまま入れてください。
対応バージョンは1.14.4です。

[詳細説明] モブを攻撃した際に、体力バーを表示します。
体力バーは10個の四角で示され、四角ひとつが最大体力の10%分の体力を示しています。

体力が50%以上の時は体力バーは緑色ですが、
50%以下では黄色、10%以下では赤色になります。

卵などのダメージがないものを当てても、体力バーが表示されます。
村人の体力を知りたいときなどにも有用です。

また、スプラッシュポーション、残留ポーションでのダメージも反映されます。

データパックはこれからもたくさん作りたいので、
こんなのが欲しい!などありましたら、
ここにコメント、またはTwitter、Youtubeへコメントしてください。

このデータパックの感想もお待ちしております。

Twitter:execute_suiryu

1件の返信

  1. あかぎチャンネル【Akagi】 - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    使わせていただきますねどうがもみました

コメントを残す