ラベンダー

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: マイクラなんでも質問トピック #16175

    立て続けにすいません、花瓶の中に刺さってる花の種類を検知して、特定の花の場合のみ信号を送る回路やコマンドってありますか?testforblocksなら出来そうですけど自分コマンドにはかなり疎いので…
    謎解きで花瓶を使う謎で使う感じのです。例えば、1の花瓶には白のチューリップ、2の花瓶には赤のチューリップ、3の花瓶には桃色のチューリップを刺したら回路が作動する感じです
    教えて下さると幸いです。

    返信先: マイクラなんでも質問トピック #16001

    死んだらちゃんとスポーン地点変わってました!
    確認もせず質問する俺って…
    ありがとうございます!

    返信先: マイクラなんでも質問トピック #15988

    配布ワールドを作っているのですが、1.12.2のコマンドで金ブロックの上に立つとスポーン地点を変更するコマンドを使っても反応しません。
    execute @a ~ ~ ~ detect ~ ~-1 ~ gold_block 0 spawnpoint @s ~ ~ ~
    このコマンドなんですけど、リピートコマブロで常時実行にしてあります。
    金ブロックの上に立たずに実行結果見ると「(プレイヤー名)に「detect」を実行できませんでした」と出ますが、金ブロックの上に立って実行結果見たら空欄です。
    誰か分かる人教えてくださると助かります

    返信先: 編集・削除申請 #12080

    world-minecraft.com/archives/916784380.html#comment-32279
    ここの、

    プレイしていただきましたので、こちらに載せておきます。
    というメッセージの削除をおねがいします。

    返信先: 編集・削除申請 #10004

    ※初心者向け アスレチック練習


    此処のコメントを全て削除してもらえるとありがたいです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)