【4人マルチ専用】勝ち残り大作戦【テーブルゲーム再現】

勝ち残り大作戦 1.13.x
初めまして、じゅきぉと申します。今回が初の配布ワールドとなります。
4人用ボードゲーム”勝ち残り大作戦”を再現・製作してみました。
こちらで4人集まらず、テストプレイをできていませんが、
皆様のプレイをテストプレイとして、
不具合などございましたらコメントを頂戴したいと考えております。

概要
・バージョン:1.13.x
・4人専用(ワールドそのものには5人以上でもご参加できます)
・必要なMODやテクスチャは一切ございません。
・チェストの中の本、および再現元のボードゲームを参照して、
 ゲームのルール等をご確認下さい。
・二次配布不可。
・実況大歓迎。コメントにて実況をした旨のコメントやURLを下されば見に行きます。
テストプレイ未検証。不具合などあるかと思われますが、
 その際はお手数ですがコメントにて御通達お願い致します。
・アドベンチャーモードでのプレイを想定しております。
 それ以外のゲームモードでご利用しても構いませんが、
 破壊するとプレイに支障をきたすブロックが多いのでご注意下さい。

~ 更新情報 ~
2019/3/26
・ゲーム開始時,3Pおよび4Pのコンクリートパウダーが出現しない不具合を修正
・ワールド内の取扱説明書の加筆

4件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ゲームを始めたのですが1Pと2Pの色のものだけしか出ず3P4Pのプレイヤーが出来ませんでした

  2. じゅきぉ - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    コメントありがとうございます。
    ご不便をおかけして申し訳ございません。
    現在、原因を特定し修正を加えています。
    修正後、本記事の更新をもって返させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  3. じゅきぉ - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    修正が完了いたしました。直っていなかった場合は、
    お手数ですが、再びコメントにてその旨お伝え下さい。

  1. 2019年4月17日

    … [Trackback]

    […] There you will find 42050 more Infos: world-minecraft.com/archives/61343578.html […]

コメントを残す