情景アスレチック「Creators4」【ver:1.16.2/合作】

十度目まして、ラスと申す者です。

今回は「Creators4」という10人で一つのアスレを作る!という企画で制作した
アスレチックを配布致したいと思います。「4」とついているので
過去に三回この企画やっています。全部凄い作品なのでもう滅茶苦茶やってください。

▽Creators1 配布先→ここをクリック
▼Creators2 配布先→ここをクリック
⊿Creators3 配布先→ここをクリック

 

【今作初めてCreatorsをプレイするという方へ】
こちらのアスレは所謂バイオームアスレなのですが、本来バイオームアスレといえば
森林」「海洋」「ネザー」など様々なバイオームを一つのアスレチックにまとめた物を
バイオームアスレチックと呼ぶのですが、今作の違う所は「10人全員同じバイオームを作る」という事です。
1人1エリアずつ、他では絶対にプレイ出来ないアスレチックをお楽しみください。

 

今回のテーマは「海洋
エリアごとに制作者の装飾や作り方が全然違うので楽しんでプレイして頂ければ嬉しいです。

 

シングル、マルチ共に対応しております。(マルチでプレイする際は必ずコマブロの有効化を行ってください)
またプレイ配信、実況動画など自由に行って頂いて大丈夫です。コメントでの許可なども一切必要ありませんので
バンバンやっちゃってください。(でも配布URLとか概要欄とかに貼っといてもらえると喜んで見に行きます。
コメントとかでも「プレイしたよ!」とか言ってくれると泣いて喜びます。)

DLはこちら→Creators4(外部サイトに飛びます)

修正 一部詰みポイント、第十エリアの簡易化

2件のフィードバック

  1. @tonio_frat - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    配信で楽しくプレイさせて頂くことができました!制作の方お疲れ様でしたそしてありがとうございます!
    気になる点というか詰みポイントが自分がプレイした中で2か所確認できたので報告させて頂きます!
    (細かくて申し訳ありません)
    1.ひろっぴーさんのエリアのアスレで白いわっかを渡っていくアスレの最初のわっかの中に落ちると復帰できなくなりました。(最初のわっかのところです。座標抑えるの忘れてました…)
    2.しゅんさんのアスレチックの途中に出れなくなる箇所がありました。
    座標:181 37 2631
    お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

  2. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    >>tonio_fratさん
    プレイありがとうございました!楽しんで頂けてなによりです✌
    修正点に関して、ご報告ありがとうございました…!修正版をアップさせて頂いております!

コメントを残す