〜始まりと終わり〜 地下通路から脱出 地下探索編

〜始まりと終わり〜

地下通路から脱出 探索編

 

〜このマップについて〜

このワールドは脱出ワールドです!少し配布マップの更新が早いっと思いましたね?!……いえ、自分でも少し早いかったかな?って少し考えましたが……早い方が何かといいかもっと思ったわけです。

さてさて、本題に入りましょう。このマップは物語性も少し含んでおります

⚠️重視事項⚠️

このマップをプレイする際は前作の 謎の仕掛けラボから脱出 未知なる試練から脱出 をプレイを推奨します、この事項をご理解の上でプレイしてください。

プレイした事を承知の上で物語が進行するのでお願いします。

〜要素など〜

要素  脱出,謎解き,アスレチック,アクション要素(戦闘系じゃないよ)

難易度 ★★★☆☆ ちょいむず

推定クリア時間  検討中

マルチプレイ可能

〜注意事項〜

  1. 二次配布は禁止です(配信などでURLを張っていただける分には大丈夫です。)
  2. 看板を読んだり本などは、ヒントがある場合があるので読んでください(たまにふざけてるのもあるけどね。)
  3. スタートボタンを連打しないようにお願いします(多分大丈夫だと思いますけど一応です。)
  4. 穴などに物を投げる行為は避けてください。(溶岩溜りやプレイヤーが通れない場所など(詰む恐れがあります。))

〜最後に〜

このマップのPV

このマップには不具合があるかもしれません、その場合は こちらにDMで報告をくれれば対応いたします!Twitter (ヒントが欲しい場合でもok)

配信などは、したのコメントや Twitter こちらのDMで一言もらえれば全く問題ありません!!(配信先のURLを貼っていただければもっとありがたい)

このマップは次のマップの事もあり、早めに公開致しました…制作作業の中でこのマップの広さは中編 短編 こちらのどちらかと予想しております、楽しんでくれたら幸いです!!

ダウンロード はこちらからどうぞ!

下のコメントでは、なぜかコメントが出来ないので、ヒントや不具合などは。

できるだけTwitterのDMでお願いします。

ヒントが少なかったので増やしました 

りんじゃ

色んなワールドを作成しています!良ければ、配布をしていきますので、プレイしてください!!

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/opwrgjAlfGk

コメントを残す